keyboard_arrow_up

2019/9/27

ラストブログ
こんにちは!
早いものでWiZMUSIC90の測定開始から2年が経ちました。
そして、スタッフブログは今回で最後になります。

WiZMUSICのコンセプトは、
「スピーカーで聴いているオーディオルームの音場をヘッドホンで再現する」

最初は私も半信半疑でしたが、初めて試聴したとき、本当に驚いたことを
鮮明に覚えています。

このお仕事に就くまで、自宅でスピーカーからの音楽を聴く機会が
ほとんどなかったのですが、プロのアーティストはスピーカーからの音を聴いて
音楽を作っている事が多く、改めてスピーカー試聴の大切さを実感し、
さらにその音場を持ち運べるWiZMUSICをご案内できるなんて、とても貴重な経
験ができ、恵まれていたと思います。
ブログでも何度かご紹介しましたが、私は旅行が好きなので、WiZMUSIC
のおかげで長時間の移動が快適になり、旅のお供に最適でした。
またWiZMUSIC90の測定に来てくださるお客様の影響で、クラシックや
ジャズ、アニメソングなど様々なジャンルの曲にも触れるようになりました。

WiZMUSIC以外にも、測定場所である、ビクタースタジオ周辺のご飯屋さんをご
紹介したり、新国立競技場の工事経過なども掲載してきましたね。

現在の新国立競技場
現在の新国立競技場


オブジェライトアップver
オブジェライトアップver


完成が楽しみです。
この2年間、多くのお客様に支えられ、とても充実した日々を過ごせたと思います。
引き続き、専門店で取り扱っているヘッドホンパッケージを宜しくお願いします。
今までブログをお読みいただいた方にも感謝いたします。
本当にありがとうございました。


WiZMUSIC90の測定を行ったEX Room
WiZMUSIC90の測定を行ったEX Room


ABOUT
about

WiZMUSICにて、測定当日に受付等を担当しているレセプションスタッフによるブログです。 不定期の更新となりますが、WiZMUSICに興味のある方はもちろん、そうでない方にも楽しんでいただける楽しさと温かさあふれるブログにできればと思います!