※ 販売店の長期保証にご加入の場合は、販売店へお申込みください。
※ 送付修理は個人のお客様向けのサービスです。
2. 修理品の梱包
お客様にて修理品を梱包し、送付修理依頼書を同梱し、お近くの送付先へ送付してください。
●お近くの配送業者をご利用の上、元払いで送付してください。
●保証期間内の場合は必ず購入日がわかるレシート等のコピーと保証書を同梱してください。
※ 修理品は緩衝材や新聞紙などで厳重に梱包してください。
※ 修理品の梱包不備による輸送途上の故障、破損等について、弊社での責任は負いかねます。
3. 修理完了
修理が完了しましたらサービスセンターからお電話にて送付ご希望日時の確認と修理代金のご連絡をいたします。
4. 修理完了品のお届け・お支払
お客様のご指定日時に修理完了品をお届けします。
修理料金と荷造送料(代引き手数料含む)をご請求させていただきます。お支払いは代金引換のみとさせていただきます。
配達時に配送業者へ修理料金、送料、荷造送料(代引き手数料含む)を現金にてお支払ください。
■ 送付先 1
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西10丁目6-2 PPCビル3階
㈱JVCケンウッド・サービス 札幌サービスセンター
電話番号 0120-2727-87
■ 送付先 2
〒239-8528
神奈川県横須賀市神明町58-4
㈱JVCケンウッド・サービス 横須賀サービスセンター
電話番号 0120-2727-87
■ 送付先 3
〒564-0052
大阪府吹田市広芝町8-17
㈱JVCケンウッド・サービス 大阪サービスセンター
電話番号 0120-2727-87